2023/11/18 | Kmamaおススメ、博多

女性にも人気の「インドアゴルフ倶楽部 博多店」

24時間、年中無休のゴルフ練習場
\インドアゴルフ倶楽部 博多店/

ゴルフの需要が高まる中、身近にゴルフの練習ができる施設が増えてきましたね。

今回は、博多駅近くにあるインドアゴルフ倶楽部博多店をご紹介します

ゴルフは野外スポーツですが、練習場は屋内のため、天気に左右されることなくライフスタイルに合わせて好きな時間に練習できるのが最大の魅力です

施設内は綺麗でシンプルな設備で整えられ、忙しい方でも気軽に練習ができる嬉しいポイントが沢山あります。

パターシミュレータも完備。

完全予約制のため、待ち時間もなくスマホで予約もサクッと。鍵アプリとの連動でセキュリティーも万全です

クラブ、グローブ、シューズまで無料でレンタルできるので、手ぶらでOK

何も持たずに行けるので、急に空いた時間や、仕事帰りの隙間時間にも思い立ったらすぐ行けるというのも嬉しいポイントですね!

レディースクラブはもちろん、充実な品揃えのレンタルクラブ。

オプションでロッカーも使用できるので、マイクラブで練習したい!という方にはおすすめ。
ラウンド前、クラブを取りにいくついでに練習もできます。

打席ごとに椅子が設置されているので、休憩をとりながら自分のペースで練習ができます。お友達と一緒に通い、フォームを見てもらいながら練習することもできますね。

インドアゴルフ倶楽部では、様々なライフスタイルに合わせて選べるプランが充実しています。
自身にあったお得な月定額(サブスク)の会員プランを見つけてくださいね

駅近の博多店に加え、レッスンイベントが充実している大名店、9月にオープンしたばかりの野多目店もあります。

会員になると、どの店舗でも利用可能なのも嬉しいポイント!仕事場や自宅から近い店舗を要チェックです

 

 

No:149

| 一覧へ |

この記事が気になったらシェアしてね!

Kmamayours SNS フォローしてね!

ワンランク上のラグジュアリーな
\ライフスタイルを提案するWebマガジン/

ステータスマガジン FIRST.L
LINE